★新春企画「2020年 あなたの運勢を読む」タロットワークin吉祥寺

女 「タロット王国」吉祥寺教室ヌイトで「トートタロットワークショップ」を開催いたします。

 

 

★新春企画『2020年 あなたの運勢を読む』タロットワークin吉祥寺

あなたの人生を変えるトートタロットワークショップです。

第1部:タロットの象徴の読み方

第2部:「2020年の運勢をリーディング」

自分でタロットを引いてリーディングレッスンします。

その後、インストラクターがリーディングの指導をしていきます。

・あなたの気になる人間関係は?

・あなたの仕事の状態は?

・2020年のあなたのテーマは?

 

■時 間 13:00〜16:00(約3時間)

■料 金 3000円(特別割引き料金)

[日程]

・1月20日(月)

・1月22日(水)

・1月28日(火)

・1月29日(水)

・1月30日(木)

・1月31日(金)

 

*ご希望の日程を「第1〜第2希望」までお知らせください。

ご予約は、日程の2日前まで承ります。

 

★お申し込みはこちら

「タロット王国」吉祥寺教室 Nuit(ヌイト)

担当:もりしたゆか
メール morishitayuka@tarot-nuit.com

 

 

Nuit(ヌイト)より

http://www.tarot-nuit.com

 

 

ツィッター更新中!

https://twitter.com/Tarot_Kingdom

スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」

 

 

 

★魔術師のタロットで読む12サイン『2020年1年間のテーマ』

女 新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

*イラストはfreepikより

 

★タロット王国の12サイン「魔術師のタロットで読む」
喜びと幸運な変化をもたらす「あなたの2020年のテーマ」をお届けします。
みなさんのお役にたちますように!

 

 

 

【牡羊座】

ピンチがチャンスに。

今年の牡羊座はピンチがチャンスに繋がります。
なかなかうまくいかない人間関係、立ち行かない案件があるのでしたら、
絶好の機会が訪れていると思ってください。
そこが一番の踏ん張りどころですから、力を振り絞って再びトライ!
どういう結果が出るのかではなく、ピンチ自体が今年のあなたを見違えるように逞しく変えてくれるはずです。

 

 

 

【牡牛座】

やり続けてきたものにこだわる。

曖昧だったことにカタをつけ、しっかりと結果を出す年です。
学んでいることならば、合格したり資格がとれるまで。
途中で終わっていたことなら、ゴールが見えるまで。
たとえ居心地が悪くなってもしがみつき、やり続けてきたものにこだわることによって、
今年の牡牛座は、結果以上のものを受け取ることができるでしょう。

 

 

 

 

【双子座】

本当に求めているものは?

シンプルにすることが鍵になりそうです。
好奇心旺盛な双子座のあなたは、やってみたいことや興味があるものが、今年もたくさんあるでしょうが、数が多いとどれが大事なのかがわからなくなってしまいます。
あなたが本当に求めているものは一体何なのか。
違うなと感じたものをひとつひとつ脱ぎ捨てながら探していきましょう。

 

 

 

 

【蟹座】

あなたらしく形にする。

転居や転職といった目に見える変化から、内面的な変化まで。
今年は追い風とともに様々な変化が訪れそうです。
大切なのは、どんなことでもしっかりと形にすること。
そして他人の尺度でなく、あなたらしさを取り入れることです。
旅行や海外に関係することも良い流れになる一年です。

 

 

 

 

【獅子座】

表に出ていきましょう!

表に出て行くことが今年の獅子座の新しい扉に繋がります。
些細なことでも構いませんので、心が動いた時には思い切って行動してみましょう。
長年温めていたプランを始動させるのにも良い一年です。
また、後進の育成に忙しい年かもしれません。
魅力溢れるあなたの言葉や生き方は、たくさんの人の心に届くことでしょう。

 

 

 

 

【乙女座】

贈り物は目に見えない形でやってきます。

具体的な悩みや問題が起こったとしても、必要以上にそちらにフォーカスしないようにしましょう。今年の乙女座には、目に見えない形で贈り物がやってくるからです。
逆境を通じて、あなたは芯から強くなり、向かう方向も明確になってくるはず。
心から信頼できる人たちとの活発な交流も楽しめる一年になるでしょう。

 

 

 

 

【天秤座】

再び繋がるでしょう。

今年はたくさんのものが天秤座の元へ戻ってきそうです。
一旦は離れた人間関係、かつて好きだったもの、途中でやめていた趣味など。
思い切って連絡をとったり、再開させてください。
時間の隔たりなどなかったかのように、再び繋がることが出来るでしょう。
また財政面でも潤う一年になりそうです。

 

 

 

 

【蠍座】

綺麗さっぱり手放しましょう。

今年の蠍座は色々なことが大きく変わりそうですよ。
新たなあなたの魅力を発見していきましょう。
そのためにはいらない習慣、人間関係、ネガティブな心の癖を手放さなければなりません。手放した場所に新たなものは入ってくるのです。
ためらわずに綺麗さっぱりと投げ出すことが肝心です。

 

 

 

 

【射手座】

時間をかけて組み立て直す。

今年の射手座のあなたは目標を立てて突き進むのではなく、止まっている案件に焦点をあててみましょう。うまく進まないのはなぜなのか?
あきらめたのはなぜなのか?を理解し、時間をたっぷりとかけて組み立て直すことによって再び形作られてゆくでしょう。
また身体に良いものを積極的に摂ったり、いつもより多めに休息をとることも大切です。

 

 

 

 

【山羊座】

無駄と思えるものにもとことん向き合う。

2020年の山羊座のあなたは、無駄と思えるものにもとことん向き合ってください。
あれこれと迷うこと、挫折や、失敗への恐れ。
今年は望み通りに行かなくても心配することはありません。
その中に今年の山羊座の学びが隠されています。
いつもとは違うアプローチによって、思ってもいなかったチャンスに繋がるでしょう。

 

 

 

 

【水瓶座】

より深い目的に目を向けましょう。

大きく更新できる一年です。それには下準備が必要。
いままで通りの馴染みのメンバー、慣れ親しんだ手法ではなく、ちょっと不安に思うくらいの新しいやり方でチャレンジしてみてください。
そこには生き生きとしたエネルギーが流れ、水瓶座本来の自由な発想や新しい考えを発揮できることでしょう。
共通の大きな目的を持つ仲間との出会いもありそうです。

 

 

 

 

【魚座】

決意することで変わるでしょう。

今年の魚座は決意が大きな鍵になりそうです。
多少自信がなくとも、万全でなくとも、心配することはありません。
まずは決意すること、そして覚悟を決めることであなたを導くヴィジョンが次第に見えてきますし、それを可能にする力も湧いてくることでしょう。
また芸術や美しいものに触れるのにも良い一年です。

 

 

 

 

Tarot Reading

タロット王国ファンデーション
制作:森下由香

 

 

★お問い合わせは

スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」

studio_dg@mac.com

 

ツィッター更新中!

https://twitter.com/Tarot_Kingdom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲top