九州タロット王国/2018年・年末ワーク

明日から始まる、「九州タロット王国」の2018年・年末ワークショップのご案内です。

 「九州タロット王国」のこれ以降の活動は、2019年、新年1月上旬からになります。


11月30日(金): 福岡トートタロット講座


12月1日(土):  朝日カルチャー福岡、

                        トートタロット/ワークショップ


12月2日(日):  熊本トートタロット講座


12月3日(月):  熊本 RKKカルチャー、

                        トートタロット/ワークショップ



以上、担当講師: 摩風 ゆみ


2018年内の最終ワークショップになりますので、よろしくお願いいたします。




★レオン・サリラ『シャドウ隠数術』がリリースされました!

★ WEB占い第2弾!

レオン・サリラ『シャドウ隠数術』がスタート。

 

 https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/leon_zap/ 


【シャドウ「隠数術」とは何か】

レオン・サリラが、世界中の「タロット数秘術」の研究を踏まえた上で、更に独自の実践と研究成果をまとめた「トートタロット数秘術」です。

今回は、さらに進化させた「シャドウシンボル」もご紹介いたします。

 

*コンテンツの内容をご紹介します。

■ライトシンボル(光)
あなたの能力や性格、また何に喜びや生きがいを感じるかを教えてくれます。

これはあなたの『本質』です。

 

■シャドウシンボル(影)

あなたの表に現われない未知の部分や恐れ。

または否定して見ないようにする『隠された自分の側面』を表します。

 

[まずはライトシンボルを算出します]

生年月日の数字をそれぞれ「縦に1ケタ」になるまで足します。
1桁の1〜9までの数字です。
トートタロットでは、「メジャーカード#1〜#9」に対応します。

 

 

 

★どんなことが鑑定できるのか?

・自分のライトシンボル&シャドウシンボル

・自分の才能や性格

・どんな仕事に向いているのか

・自分の恋愛の傾向はどうか?

・気になる人のライトシンボル&シャドウシンボル

・2人の恋愛傾向や相性は?

・気になる人の好みのタイプは?

・恋愛を成功させるための鍵は。

・2人に贈る未来のメッセージ!

・2019年の総合運勢は。

*その他

 

◆こちらからご覧になれます。

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/leon_zap/input/le5001a.html

 

 

 

 

★お問い合わせは

スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」

studio_dg@mac.com

 

ツィッター更新中!

https://twitter.com/Tarot_Kingdom

 

 

 

 

 

 

 

2018年 12月スタート「魔術師のトートタロット講座」生徒募集!

★2018年 「魔術師のトートタロット」講座をスタートいたします。
トートタロットを体験したい。

本格的に学びたい。

初めての方でも安心してレッスンして頂けます。


 

★2018年『魔術師のトートタロット講座』スタート!

新ベーシックコース

◆ 時間:12:30〜15:30(3時間)

◆ 曜日:第2と第4土曜日(月2回コース)

 

まずは!

【魔術師のトートタロット1日体験​講座】参加者募集!​
女 トートタロット講座、ご希望の方には「魔術師のトートタロット1日体験講座」を開催しています。
講座の内容やレッスンの雰囲気も体験して頂くことで安心して頂けます。

ぜひこの機会にご参加をお待ちしています。

 

《魔術師のトートタロットのテーマ》は3つです。

(1)自分の隠された「潜在的可能性を引き出し」新しい人生を築いて行きたい方。

(2)タロットを通して、自分の根本的な「人生の変容」を求めている方。

(3)カウンセリングで、プロとしてタロットを使えるようになりたい方。

[内容]
● 時間:12:30〜15:30(3時間)
● 参加費:¥3,000
● 会場:杉並区 東高円寺

[1日体験の日程]第1、第2のご希望日をメールにてお知らせください。

(3日間どの日程でも可能であれば、その旨お知らせ願います)

・11月17日(土)12:30から

・11月23日(金)12:30から

・11月24日(土)12:30から

 

《お申込み先》

studio_dg@mac.com

*会場の地図や詳細はメールにてご案内いたします。

 

スタジオ・ディーヴァ・ガイア

「タロット王国」
担当:摩風ゆみ(マシュー)



amazon「魔術師のトート・タロット」発売中

 

 

 

 

★魔術師のタロットで読む「11月の運勢」

女 タロット王国の12サイン「魔術師のトートタロットで読む」11月の運勢です。

読者のみなさんのお役に立てますように!



【牡羊座】

 

★テーマ :新たな考えが溢れる!

この人物は「創造性の緑色の体」に、頭には子どもを表す「ボンボンの帽子」を被っています。これは子どものような新しい考えで、頭が一杯になっていることを表しています。

今月は、今考えていることをさらに、斬新にブラッシュアップしてください。

もし、立ち往生していることがあるのなら、諦めずに、問題を徹底的に追求してみましょう。きちっと計画を立てて挑むことができれば、飛躍的に進展します。

背景に描かれた「ダイヤモンド」は、あふれるようにアイデアが次から次へと湧いてくることを表しています。

突然のひらめきやアイデアは、スマホにメモをするのがオススメです。

 

 

 

 

【牡牛座】

 

★テーマ :すばやい行動が鍵です。
赤いカミナリのような「電光の矢」は、瞬時にひらめきがやって来ることを表しています。実際に感じたことや考えていることを相手に伝えることで、滞っているものが一気に解決へと向かうでしょう。
ワンドの8が示していることは、すぐに連絡を取り交渉をすることで物事がスムーズに進んで行くことを意味します。

何かと時間をかけたり、先伸ばしにすることは、逆に迷ったり誤解を生じてしまいます。今月は、特に海外の情報に目を向けたり、外国語を学ぶのもいいでしょう。

専門的に学んでいる人にとっては、さらに高度に学ぶことで大きなチャンスへと広がって行きそうです。
 

 

 

 

【双子座】

 

★テーマ :おしゃれに変身する。
目を閉じて恍惚とした表情をしているクィーンが玉座に座っています。

これは「サイキックな力」を表し、物事を一瞬にして理解することを意味しています。
胸には「魚座のマークの留め金」が見えます。

「ワンドのクイーン」は、火のように人を寄せつけない、近寄りがたいイメージをもちますが、共感的で優しく受けとめてくれる人物像です。
今月の双子座は、外見や見た目をあなどってはいけません。ワンドのクイーンのように、女性の魅力を十分に表現してください。髪の色を明るくしたり、ビビットな色の洋服にチャレンジするのも素敵です。あなたが美しくなることは、まわりの気分も変えて行くことになります。後は、カードに描かれている「猫」のような裏表のない態度が、あなたを強く光らせてくれます。

 

 

 

 

【蟹座】

 

★テーマ :素直になること。
今まで多くの重荷を背負って頑張ってきたのではないでしょうか。

言いたいことも沢山あるけれど言えず、やりたいことも抑えられてきたのであれば、
本来のあなたの姿ではありません。

簡単にいうと「ギブアップしましょう。」

1人で頑張ることから・・・協力してもらう、分担する。

それができることも大人になることです。

今月のあなたが復活するためには「柔軟性」が鍵です。
カードの背景には、燃える炎がメラメラと輝いています。

どうでもいいことで、時間を費やすより、自分の「一番大事なことに情熱」を傾ける方向へスタートしましょう。
 

 


【獅子座】

 

★テーマ :本気モード到来!

関心がないことや興味のないことに首を突っ込むことはやめにしましょう。

好きでもないのに、「とりあえず付き合ってみる」なんてのも・・・逆に失礼です。

結果が出ない原因は、あなたの「あいまいさ」です。

好きなこと、好きな人に集中してください。

または、全く新しいことに取組むことがいいのかもしれません。

それが出来ないのなら「ためらわずにやる!」

「忍耐」が決め手です。

次第に、周囲からのサポートやいいアドバイスを受けることができるようになり、良い変化へとシフトして行けます。

 

 

 


【乙女座】

 

★テーマ:キラキラ輝くひらめき!
大きな緑の剣は、曖昧で混乱している雲を明確にして、輝く王冠を貫いています。
今、何かを決める必要があるのかもしれません。

目的や方針を決めることで、あなたの今年1年の締めくくりを明確にしてくれます

これは、あなたの人生全体が見えるようになり、2019年の幕開けを予想する大事な計画へと導いてくれるはずです。

まずはあなたの考えをハッキリさせてください。

考えがほこりだらけだとしたら、それは自己防衛のためか、損得勘定が働いているからです。もう一度、まっさらな気持ちで受け止め、向き合うことで、「ハッと」するような適切な考えや状況が生まれてくるでしょう。

 

 

 


【天秤座】

 

★テーマ :準備万端に。
「チャリオット」のカードの騎士は、鎧を着て瞑想姿勢で戦車に乗っています。
瞑想姿勢が表す意味は、現実の多くの情報に振り回されず、自分の大きな目標に心を集中していることです。

四体の動物たちは、まだそれぞれが完全な姿にはなっていません。例えば牛はライオンの足で、ライオンは牛の足で描かれています。これはまだ十分に準備が出来ていないことを表しているのです。

2019年に向かって新たな決意を持っている天秤座の人たちには、必要な準備が要求されています。焦らずに、堅実に努力することが「金のレンガの道」の象徴です。

チャリオットが教えるもう一つの大事なことは、目的を決めたら「後ろ(過去)を振り向いてはいけない」。ということです。

 

 

 


【蠍座】

 

★テーマ :自分を表現する。
一見クールに見える蠍座のあなたですが、心の中は火のような情熱を秘めています。

このカード「エンペラー」の人物像は、ギリシア神話の「ゼウス神」です。

つまり王の中の王です。

これはあなたが自分の存在をハッキリと打ち出す必要があることを意味しています。

これまでうやむやにしてきたことや成り行きにまかせてきたことなどに、決着をつける必要があるようです。例えば、今まで学んできたことを実行してみる。

または今いる環境の中で、責任のある立ち場を進んで実行していくこと大切です。

あなたのもう一つの隠された側面が現れることで、周囲からの評価がぐーんと変わっていきます。自分の可能性を引き出すチャンスを逃さないようにしてください。

 

 

 

 

【射手座】

 

★テーマ :新たな成長へ向かってチャレンジ!
この「ディスクのプリンセス」は、新しい生き方や創造的な計画などを実行するたくましさや豊かな才能を持っている象徴です。
これは、射手座の人達に、長年あたためてきたことを実行する、体験することを進めています。まずは、その渦中の中に入っていくことが先です。

または、仕事の交渉や頼み事などがある場合は、大地に突き刺す杖のように「直接ぶつかってみろ!」と教えています。

自分で苦労して工夫することで、簡単にギブアップしない、信頼できる人と評価されていきそうです。

 

 

 

【山羊座】


★テーマ :あなたが解放される、自由になれるチャンス。
「ワンドのプリンセス」は、恐怖を象徴する「虎の尻尾をマフラー」のように首に巻きつけています。

これは、山羊座のあなたの中の不安や葛藤を表しています。
カードの左に、祭壇でバラの花を燃やしている様子が描かれています。これは過去のいい思い出も辛いことも、全てを燃や尽くして、新しい人生へと飛び立つようにと、教えているのです。

あなたの首に巻きついた虎は、実は「死んでいる虎」なのです。

もうあなたを恐がらせるものは何もありません。これは、あなたの中の「自由を求める意志」の力が勝っていることを表しています。

これまでガマンして来た人生から、自由に羽ばたくチャンスが訪れようとしています。中心の大きな一つの「炎」は、あなたの中で、直観したことや新しく興味を持ったことをまずやってみることを表しています。

それはきっとあなたが好きになれることです。

 

 

 

 



【水瓶座】


★テーマ :思いやりが最大の武器です。

ソードの2は、2つの状況、2人の人間関係において、どちらかに決める必要があるかもしれません。どちらにしろ今月は、ハッキリした態度が必要になるでしょう。

特に、自分の好き嫌いで判断しないようにしましょう。

「2本の剣」が交差しているように、自分の意見は脇に置き、相手の意見を受け止めることによって「平和的な解決」へともたらしてくれます。

そのためにも、少しでもわだかまりや不安を残さないようにすることが大事です。

場合によっては、根回しも十分に行う必要も出てくるでしょう。

今月は、仕事の交渉や人間関係において、本当の意味で良いパートナーシップがつくれるようになれるでしょう。

 

 

 


【魚座】

 

★テーマ :全面的に理解するまで待つ。

「ワンドの6」の「勝利」に向かうためには、一度立ち止まる必要があります。

自分の未熟さ、なぜ思い通りに行かないのか、なぜ受けいられないのか?

この悶々としていた疑問に「気づくことです!」

ハッキリと問題の原因が理解することで、心の中に「秘められていた能力」が、太陽のように活力を得て、力を発揮して行きます。

勝利とは、実は問題の克服なのです。つまり苦手だったことが出来るようになること。

もう一つ大事なことは、自分の「長所や美点」をハッキリ自覚すること。

自分の才能に弱気にならず、心を広げることで、勝利は間近に迫っています。

 

 


Tarot Reading
タロット王国ファンデーション
制作:ステラ・マリス


Tarot Reading

タロット王国ファンデーション
制作:摩風ゆみ(マシュー)

 

★お問い合わせは

スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」

studio_dg@mac.com

 

ツィッター更新中!

https://twitter.com/Tarot_Kingdom

 

 

 

 

▲top