★いよいよ11月12日「新 魔術師のトートタロット講座」スタート!

★2016年 秋開講!「魔術師のトートタロット」講座をスタートいたします。



女 まずはトートタロット講座ご希望の方のために

「魔術師のトートタロット1日体験講座」に参加して頂いています。
講座の内容やレッスンの雰囲気も体験して頂くことで安心して頂けます。
トートタロットに興味があって、本格的に学びたい方のための「魔術師のトートタロット講座」です。ぜひこの機会にお待ちしています。


amazon「魔術師のトート・タロット」発売中

魔術師のトートタロット「1日体験講座」&「1dayレッスン」
★魔術師のトートタロット『1日体験講座』&『1dayレッスン』
実際にレオン・サリラのトートタロット講座を体験して頂けます。
● 時間:12:30〜15:30(3時間)
● 参加費:¥3,000
● 会場:杉並区 東高円寺
詳細はメールにてご案内いたします。

[日程]第1と第2希望日をお知らせください。

●10月8日(土)1dayレッスン(13:00〜15:00)

●10月15(土)1日体験講座  (12:30〜15:30)

●10月29(土)1dayレッスン(13:00〜15:00)

●11月 5(土)1日体験講座  (12:30〜15:30)

 

*「1日体験講座」は、現在進行中の実際の講座を体験して頂きます。

 「1dayレッスン」は、トートタロットについての解説&リーディングのレッスンをいたします。

 

[お問い合わせ]
ご希望の方は、講座の希望日を第1と第2を選んで頂きまして、メールにてご連絡ください。
詳細はメールにてご案内させて頂きます。
★お願い:パソコンメールをお知らせください(文字化けや地図の送信のため)
パソコンメールがない方は、携帯メールで結構です。

スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」
担当:摩風ゆみ(マシュー)

★お申込み先

studio_dg@mac.com

 

 

★魔術師のタロットで読む12サイン「10月の運勢」

女 タロット王国で、12星座「魔術師のトートタロットで読む」10月の運勢です。
*このメッセージが、ブログの読者のみなさんのお役に立てますように!


【牡羊座】


★テーマ :『ゆとりをもって行動すれば心がワクワク!』
今月は人間関係や楽しみが新しく始まり、ウキウキしてくるでしょう。
せっかちにならず、たまにはゆったりと人と接してみてはいかがでしょうか。
いつも人に対して自分から率先して行動していく牡羊座のあなたですが、それをちょっと脇に置いてみましょう。人から受け入れられ深くヒーリングされていることに気づくはずです。
それが心を満たし、上辺だけの喜びではなく、心からの喜びへとつながっていくと実感できるでしょう。そして、寛容的に心を広く持てば、自分の周りで起きている変化に気づきます。
それに合わせていくことができれば幸運へと導かれていくことでしょう。

 

 

 

【牡牛座】


★テーマ :『考え悩むのではなく、実行の時!』
何か新しいことをする時は慎重な牡牛座のあなたですが、今は、とても機転が効き頭がハッキリ冴えています。これを見逃すてはありません。新しいことをするのは誰もが、先の見通しがつかず不安になるものです。でも、それにとらわれていては何もできなくなってしまうでしょう。
まずは今出来ることから、考えを着実に実行していきましょう。
他のことは順番待ちにして、優先順位を決めておけば安心です。
勇気を奮い立たせ頑張っていくと、その姿をちゃんと見ている人が周りにいます。新たな協力者や助けてくれる人がやってくるでしょう。

 

 

【双子座】


★テーマ :『過去の浄化!』
いろんな意味で新しいスタートをきっている人もいることでしょう。
今月の双子座のあなたは、重要な段階に入っています。そして、気持ちを楽にして緊張感を解いていくと、何か忘れていることに気づくはずです。そうです。何かやり残したことがありませんか?
それをうやむやにせず、まずはきれいに処理して下さい。それが、浄化です。
そして、過去の敗北や心の傷も今の自分には必要な肥料なのです。
中途半端にせず過去に向き合い「何故そうだったのか?」を理解してみてください。
そうすることで、表面だけの付き合いではなく、真に協力してくれる仲間と前進していけるでしょう。

 


【蟹座】


★テーマ :『絶え間ない変化はチャンスを呼ぶ!』
今月の変化は、安定な状態から殻を破って陽の目をみる方向へ変わることです。
しかし、焦ってはいけません。行き当たりばったりではなく、蟹座のあなたらしくここは慎重に巧みに注意深く行動していきましょう。そうすることで相反するものとのバランスが取れてくるでしょう。
また、古いものが崩れてそれがより良いチャンスへと拡大していきます。
交際も新しいタイプの人たちとの出会いへと広がっていくでしょう。
しかし、そうは言っても、中々殻から出られない人もいることでしょう。そんなときは、家から離れ、旅に出かけてみて下さい。いつもと違う解放感の中で幸運を見出すことができるでしょう。

 


【獅子座】


★テーマ :『迷宮からの脱出ポイントは周りの大切な人たち!』
バイタリティーに溢れ、創造力豊かな獅子座のあなたですが、
今月は物事が思い通りに進まないと感じる人もいるかもしれません。
ちょっとしたことなのに、失敗を恐れ横柄な態度とってしまったり、逆にプライドが邪魔をして背伸びをしてしまったり。そんな時こそ、意地を張らずに立ち止まって周りをよくみて下さい。
自分1人と思わず、あなたを応援してくれている人たち、信じてくれている人たちを思い起こしてみましょう。きっといるはずです。そして、素直に自分を信じ見つめ直して。
目の前の出口へと開けてくるのが感じとれるでしょう。

 


【乙女座】

 

★テーマ :『過去の失敗は成功のもとへと変化する!』
物事を真実への追及を得意とする乙女座のあなたですが、今月は少しいき過ぎるかもしれません。
追求するあまり分析のし過ぎで、過去の傷ついた状態に触れるかもしれません。
でも大丈夫です。今だからそれを、拒否せず受け止められます。先おくりにして蓋をしないでくだい。
自分のプライドは置いといて、その痛みと向き合い手放しましょう。
そうすれば、もっと積極的に社会で活躍していくことがスムーズになるでしょう。
新しいことをおそれず、考えていることをまとめたら、どんどん表現していってください。

 


【天秤座】

 

★テーマ :『自分1人で全てを背負い込まない!』
社交的で公平な天秤座のあなたは、色んなことを引き受けてしまいがちです。
とくに今月は、オーバーワークになりそうです。
今まで楽しくやっていた事が、重荷に感じ始めたら要注意です。
身動き出来ず大変な思いをする前に、周りの人へと分担してしまいましょう。
もしそれもできない位の状態であれば、そこから飛び立つことも視野に入れてみましょう。
そして、自分が疲れている時は判断力も低下してきます。
何が実際に起きているのか理解出来ない場合は、下手に判断せず見送ることも大切な時です。
今月はゆっくりと落ち着ける時間を心がけてみましょう。

 



【蠍座】


★テーマ :『Let’ enjoy!』
つい深く物事を捉えてしまう蠍座。今月は深い喜びがあなたを満たしてくれるでしょう。
「ほんとかな?」など思わず、とにかく、心の底から成り行きを楽しんでみて下さい。
新しい友達や新しい楽しみに出会う喜びが訪れるでしょう。
そして、何か新しく習い事を始めたり、勉強してみるのにも良い時です。
ただ、惰性的は禁物。あもりに楽しくてそれが当たり前にならないようにしましょう。
自分で始めたことは誠意をもって最後まで続ける努力も大切です。



【射手座】

 

★テーマ :『心に描いてきたことが開花の時!』
楽天的で明確なビジョンを持っている射手座のあなたは、そのビジョンが現実になっていくことを
目の当たりにできるでしょう。
それは、運良く開花したわけではありません。今までの自分の努力と能力の結果です。
だからといって、その上に胡坐をかいていては花がしぼんでしまいます。
安楽に陥らずに、忍耐心と熱意を持ち続けていけば、もっと発展していくでしょう。
状況も改善していき有益な関係が広がっていきます。
また、状況をよく調べ、自信をもって新しいものにも取り組んでみるのも良いでしょう。

 


【山羊座】


★テーマ :『予想を超えた人生が動き出す!』
今までコツコツ努力してきた山羊座のあなたには、思ってもみなかった方向から幸運なチャンスが訪れるでしょう。その衝撃に心が目覚めて自分の運命に誠実に向き合う時です。
新しい始まりは慎重なあなたに不安を感じさせるかもしれませんが、心を開いて思い切って波に乗ってみましょう。ハッとする体験はより肯定的に拡大する大きな幸運の変化です。
自分の気持ちに蓋をせず、外へ飛び出して行きましょう。



【水瓶座】


★テーマ :『大きな心の転機到来!』
最近、何かと抑圧状態が続いていたのではないでしょうか。
今月はそれらの状態をあきらめずに克服していきましょう。
本来の独創的で寛容な水瓶座のあなたを取り戻し、積極的に主張できるようになっていくでしょう。
本心を言い合える心から信頼できるネットワークも広がっていきます。
自分の理想や考えを語れば、自然と賛同し理解する人が引き寄せられてくるでしょう。
独裁的にならず、思いやりをもって接していくことが肝心です。
そうすれば、自分の気持ちを受けとめてもらえることの喜びで心がヒーリングされることでしょう。

 


【魚座】


★テーマ :『役に立つところまで学ぶ!』
今月は、革新的なことをするよりも、今まで勉強した通りに行動した方が良いでしょう。
それには、もっと深く学ぶ意欲を持って励むことも大切です。
感情的な魚座のあなたは、あれこれ想像し過ぎて心配になり行動できなくなっていきそうです。
そうではなく、やってきたことに自信を持って行動すればそれで良いのです。
本当に学んでいくと、自分自身生きていると言う実感が沸いてくるでしょう。
そうする中で、家族とのホッとできる深い信頼関係や安心できる人関係も築いていけます。

 

 

 

 


Tarot Reading
タロット王国ファンデーション
制作:ステラ・マリス


 

 

 

 

▲top