★Maia Claire(まいあくれーる)さんが、 TVに出演します。

9期タロット講座メンバーの
Maia Claire(まいあくれーる)さんが、テレビに出演します。

★1月31日(木)12:00〜放映です。
 BeeTV「オンナの噂研究所」
 鑑定士として出演しました。

*カメラの前では、まったく緊張しないという・・・
 しかし「レオン先生の前だと緊張するんです」というMaia Claireさんです。
 ぜひみなさん、要チェック!



★2013阿蘇・くまもとタロット紀行(その3)

阿蘇で二つの感動の出会いをしました。
◆一つ目は<アンナプルナ農園にて>

以前からずーと気になっていた、アンナプルナ農園。
きっかけは、女性カメラマンKさんの個展でした。
  「Walk9の韓国巡礼100日の旅」
   *平和と国境を越えたつながりを実現するため、韓国を100日間かけて歩く旅。
    発起人が正木高志さんでした。

今回、早とちりの私は、お店だと勘違いして、直接伺ってしまいました。
・・・(一様電話はしましたが)
突然の私たちの来訪にもかかわらず、ご親切に案内をして頂きました。
正木さんは、30年前に阿蘇山麓で帰農し、
アンナプルナ農園(無農薬)を開いてこられました。
高原の茶畑の中にある、ログハウスが素敵です。
そして、10年前に裏山を仲間と共に、自然林の植林活動をした美しい森、
その<花鳥山>と名づけられた小道を歩いてきました。
冬の季節は、靴底に落ち葉の優しい感触が、今でも音が聞こえてくるようです。

<正木高志さんとチコさんご夫妻>
お二人と少し話しをした後に・・・
正木さんがチコさんに「詩でも歌いますか?」と言って
ギターとウクレレを持って、オリジナルの詩をその場でうたってくれました。
こんな風に・・・自然に演奏し二人で歌えるなんて、な〜んて幸せなんだろう。
驚きとあまりの自然さに・・・・涙が出てきました。
ずーと、この暮らしをし・・・
今では新しい生き方のリーダーとして正木さんご夫妻を
道しるべとし、人々が集まり、大きな輪が広がっているようでした。

私たちは、お返しに「太陽と月のリーディグ」を
レオン・サリラがタロットアートで表現をしました。

  *レオン・サリラも7年間、山に入ってたことがあるらしく・・・
   当時は、いろんな所から、わざわざ山小屋に会いに来てくれたそうです。
   レオンは「タロット詩人」として、タロットを詩のように読んでいたそうです。

無農薬の緑茶とほうじ茶をお土産にしました。(やさしい味でした。)
チコさんが、遠くの愛犬を呼ぶ時は、自宅から“ホラ貝”を吹いて呼んでいらしたのが、
印象的でした。「最近これが(ホラ貝)、一番いいことに気づいたの。」

私たちは、正木さんご夫妻に会って、何か大事なことに気づかされました。
東京での生活とまったく違う時間が流れていました。
・共に創造する。
・共に汗を流す。
・共に歌う。

『今後私たちは、どう生きていくのか?』
・・・・“種”が見つかった!
・・・そんな瞬間でした。

本当にありがとうございました。
摩風ゆみ

もう一つの出会いは、この次につづきます。


★1月26日(土)国立「月船・土曜日のタロットリーディング」

 ●1月26日(土曜日)は月船さんにて、ステラ・マリス先生が、
 タロット鑑定をいたします。
 信頼の鑑定でクライアントの心をつかんでいます。

タロットリーダー
ステラ・マリス

●時間:12:30〜19:00
●場所: Holy Shop  月船にて(国立)
●お問い合わせ
    http://tsukinofune-shop.com
    TEL :042-574-4787
*好評につき、月に2回土曜日に開催しています。
<占い方法>
トートのタロット・西洋占星学・数秘術・エンジェルカード
*自己の原因も解決策もあなたの中に眠っています。
 それを、タロットカードを通して“本当の自分に気づくことができるよう
 お手伝いしていきます。
◆特別企画
 2012年後半〜2013年に向けて『あなたに幸運をもたらす!』
《ポジティブ・ポイント》をプレゼントいたします。

(レポート付き)

ぜひ、東京「 JR国立駅2分」です。
月船にてトートのタロットリーディングの体験をお待ちしています。

★1月19(土)20(日)静岡パルコに出演します。

   摩風(マシュー)です。
1/19(土)20(日)の2日間、<静岡パルコ>7階にて、
<タロットリーディング>を開催いたします。
お近くの方は、この機会にぜひお待ちしています。


【静岡パルコ】

■期間 1/19(土)〜20(日)
■場所 7F 特設会場

【摩風ゆみのタロット占い】 
2013年の運勢をタロットリーディング!します。』
・タロットリーディング
・ソウルナンバー数秘術
★特典で「12星座あなたに幸運をもたらす」
 メッセージレポートをプレゼントいたします。

【鑑定師】摩風ゆみ(マシュー)
タロット王国 公認ティーチャー
東京易占学院 西洋占術部 講師



★1月19日(土)国立「月船・土曜日のタロット占い」

  ●1月19日(土曜日)は月船さんにて、七海(ななみ)先生が、
タロット鑑定をいたします。
優しさあふれるタロットカウンセリングが評判です。
*ご予約、優先になりますので、お問い合わせください。

タロットリーダー
七海

●時間:12:30〜19:00
●場所: Holy Shop  月船にて(国立)
●お問い合わせ
    http://tsukinofune-shop.com
    TEL :042-574-4787
*好評につき、月に2回土曜日に開催しています。
<占い方法>
トートのタロット・西洋占星学・数秘術
*タロットカードから未来の可能性とチャンス、乗り超えるべき課題を導き出し、
 未来への一歩をどのように踏み出せば良いかメッセージをお伝えします。
 クライアントの個性が素敵に開花していきますようにお手伝いいたします。
◆特別企画
 2012年後半〜2013年に向けて『あなたに幸運をもたらす!』
《ポジティブ・ポイント》をプレゼントいたします。

(レポート付き)

ぜひ、東京「 JR国立駅2分」です。
月船にてトートのタロットリーディングの体験をお待ちしています。



★2013阿蘇・くまもとタロット紀行(その2)

★くまもと紀行のつづきをこれからぞくぞくアップしていきます。

2013年『魔術師のタロット in くまもと』を開催しました。
レオン先生の熊本初のタロットセッションでした。
 
◆Terumiさんのご家族です。
右から個性的で母思いの理央子さん、 アラフィフで結婚、夢を与える由美子さん。
今回の企画をして頂いた、 Terumiさん。(左右の二人の母でもあります)
素敵ですね。
「嶋田ちあきメイクアップアカデミー公認」
メイクアップスクールを熊本で12月に開講されました。
白に統一された素敵な教室でした。
そして一番左は、知的で繊細な理可子ちゃん。

 レオン先生、美女に囲まれて、いいな〜。


*その他にも、たくさんの方にレオン先生のタロットを公開することができました。
 本当にみなさん、ありがとうございました!
 また、みなさんにお会いするのを楽しみにしています。



★2013阿蘇・くまもとタロット紀行(その1)

『本年もタロット王国をよろしくお願いいたします。』


★熊本パルコ店で、元旦!初の『摩風ゆみ・タロットリーディング』を開催して頂きました。
沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。
今回、タロットが初めてという方がとても多かったようでした。
レオン先生より
 「くまもとは、人生に対するレベルが高い。」
 「世の中の役に立ちたいという気持の人が多かった。」

今回のタロット体験で、くまもとの皆さんに、喜びや希望の光が射したら幸いです。
パルコスタッフの皆様、あたたかく迎えて頂き本当にありがとうございました。
そしてお手伝いして頂いた“七海さん”ありがとう。



 
▲top