★魔術師のタロット12サイン「3月の運勢」

★タロット王国の12サイン「魔術師のタロット3月の運勢」です。

春ももうそこまで・・・新たな気持ちであなたが心掛けることをテーマにしました。
今月もみなさんのお役にたちますように!

 

 

【牡羊座】

強がり思い込みを手放しましょう!

3月は終わりでもあり、新たなスタートでもあります。
黄道12宮、1番目の星座の牡羊座のあなたは活気に満ちているはず。
自分のスタイルも変えるとき!古い考えややり方に固執するのはやめましょう。
心にゆとりを持って「常に新しい意見に耳を傾ける」ことを心掛けて!
そこに、何かやりがいを見出すことで人生は大きく変わってくるはずです。
きっと、あなたのやる気がまわりの人たちに好影響を与えるでしょう。

 

 

 

 

【牡牛座】

更なる行動に出る!

「ここまで来たぞ!」手応えを感じている人が多いのでは?
ここで満足せずに「新しい計画を実行に移す」ときです。
本来の力を思う存分発揮できるでしょう。
ただし、人とのつながりで自分は成長していることを忘れてはいけません。
仲間と力を合わせることで喜びと成果も大きくなるからです。
心掛けることは、お金では買えない「チームワーク」です。

 

 

 

 

【双子座】

意外な才能

今まで苦手だと避けてきたこと、おざなりだったことに足を踏み入れてみましょう。
この学びで成長できる貴重な体験としてチャレンジしてください。
堂々と胸を張って信じた道を突き進みましょう!
内に秘められた力が引き出され、
「私ってこんなことができたの!?」と、気づかされるはずです。
心掛けることは「失敗を恐れずにやる」ことですよ。

 

 

 

【蟹座】

変化を楽しむ!

新たなサイクルが始まります。
他人から刺激を受けながら、考え方や内面の変化があるでしょう。
ひとりで躍起になって努力するのではなく、周囲と一体になることで、喜び、達成感を感じられる道が開けていくはずです。
気をつけることは、自分の世界観だけで物事をみない。
「視野を広げる」ことを心掛けましょう。

 

 

 

 

【獅子座】

洞察力

仕事でもプライベートでも、まっすぐに向き合う努力が必要になってきます。
「自分が正しい」という思い込みに陥ってしまうとやっかいなことになりかねません。
独断と偏見は一掃し、心を静め、内なる声に耳を傾けてください。
そして、心掛けることは・・何事においても「客観的に捉える」こと。
一歩踏み込み推測することで、今まで見えてこなかった解決策がみつかるはずです。

 

 

 

 

【乙女座】

次に成功のタネ

今まで、プライドが邪魔をして相手の言い分を素直に受け入れなかったり、
人に相談せずに自分の判断でことを進めてきたかもしれません。
日々を振り返り、新たな気持ちで自分自身を点検してみるのもいいでしょう。
心掛けることは「自分の失敗を受け止める」ことです。
他者からのアドバイスやちょっとした一言があなたの支えになるはずです。
改善点を発見し、深い納得と喜びがあなたを包んでくれるでしょう。

 

 

 

 

【天秤座】

「生活のリズムを正す!
心の余裕を失うほど・・無我夢中で走ってきた人も多いのではないでしょうか? 
3月はペースダウンして態勢を整えていくことです。
「やっていることに何か無駄はないのか?」いったん見直すのもいいかもしれません。
何事にも控えめに「バランス」を心掛けてみるといいでしょう。
心と身体の休養に大自然に身を委ねてみることもGood!
何のために生きるのか・・・新たな生き方を見つけるきっかけになりそうです。

 

 

 

 

【蠍座】

理解する愛対人関係がGood!。
お互いを尊重し、お互いが支え合うような関係が生まれるでしょう。
ただ相手に合わせ犠牲になるのではなく、大切なことをきちんと言葉にして伝えることです。そして、言葉通りに受け止めるのではなく、その奥にある本音を理解するように努めましょう。高飛車な態度ではなく、「一対一で誠実に向き合う」ことを心掛けてください。心をオープンにすることで、心の底から安心出来るパートナーが出来たり、深い愛情を感じることができそうです。

 

 

 

 

【射手座】

新たな喜び

自分の好きなことをやるだけでは、何か物足りなさを感じている人が多いのではないでしょうか?自分ができることをして、だれかを喜ばしたい・・・そんな気持ちになったら、素直に行動を!ただし、無理な目標を立てずに、身の丈に合わせて行動しましょう。
心掛けることは「楽しむ心でやり遂げる!」こと。
眠っていたあなたの可能性が花開くチャンスです。

 

 

 

 

【山羊座】

今フォーカスを当ててみるものは何?
今月は、いったん立ち止まって、今の仕事や生活に目を向けてみましょう。
人間関係や私生活がルーズになっていないか?
仕事が雑になっていないか?
掃除ができて一人前の仕事ができるように「整理整頓」を心掛けることです。
先のことばかり気にし過ぎると不安になります。目の前のことに集中しましょう。
頭の中も整理され、日々の生活や仕事がスムーズにこなせるようになります。

 

 

 

【水瓶座】

最善を尽くす!
あなたのアイデアや発言が大きな力になるでしょう!
ただし、まわりとの意見が合わないときは、すぐに説得しようとしたり、感情的になったりしてはいけません。
心掛けることは「冷静な判断」です。
どこに問題点があるのか・・・時間をかけてでもよく調べ、真摯に向き合うことです。
熱心に取り組むことで信頼され、深い絆が生まれたり、好い結果を生むでしょう。

 

 

 

【魚座】

やり残していることを完成させる!
現状維持でいい・・なんて楽な道に逃げてはいけません。
自分はどのようなポジションに立ち、欠落しているものは何か・・を考えてみましょう。
今までの問題点を把握することでリセットされ、永遠に向かって、新しい人生の歩みが生まれてくるでしょう。
あなたの心掛けは・・・自分に与えられた役割を「最後まで踏ん張ってやり遂げる!」ことです。

 

 

 

 

Tarot Reading

タロット王国ファンデーション

制作:ダイヤモンド・サリー

 

★2019年9月にリリース!

ぜひお試しください。

神占い師【ダイヤモンドサリー】星読み占い

こちらからお試しできます。

● i phone
https://apps.apple.com/jp/app/id1477017984

● Google
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.sary.fortune

 

 

★お問い合わせは

スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」

studio_dg@mac.com

 

ツィッター更新中!

https://twitter.com/Tarot_Kingdom

 

 

 

 

 

COMMENT

▲top