★魔術師のトートタロットで読む「10月の運勢」

女 タロット王国の12サイン「魔術師のトート・タロット」で読む「10月の運勢」です。
《飛躍するためにあなたがチャレンジすること》をテーマにお届けいたします。
みなさんのお役に立ちますように!

 

 

 

【牡羊座】

★テーマ :自分のためではなく人のために何かをする。

身近な人に大いに力を尽くしたり、利益にならない活動に時間を割いたりすることになるかもしれません。今月は、眠っている自分の才能を活かすくらいのつもりで、楽しく面白がって自分の力をそこに注いでみてください。
自分から新しい提案をどんどん出す!自分から積極的にステージの中心に立つ!
勇気がないと宝の持ち腐れになってしまいます。
あなたの頑張りが新しい社会的立場に繋がり、きっとスポットライトを浴びるでしょう。
【注意すべきポイント】
予定の詰め込みすぎに注意!
浮き足立たずに、落ち着いて予定をこなしましょう。
スケジュールもドライブも「遊び」が大切です。

 

 

 

【牡牛座】

★テーマ :オープンな心で軽やかに!

貯め込んでしまったストレスを心の中に閉まっておかないで、気持や感情を言葉に表しましょう。ただし《謙虚》な態度がポイントです。
自分の弱みを見せたくない・・・という余計なプライドを捨てることで心にゆとりができます。相手の心情を深く理解できたり、先入観を超えて起こっている出来事を受けとめていけるでしょう。
深い信頼関係が生まれ、新しいフィールド、新しい喜びへの足掛かりにもなります。
【注意すべきぽいんと】 
自分の考えに固執しない。
自分の考えを脇に置いて、相手の話を聞くことがテーマです。

 

 

 

 

【双子座】

★テーマ :たえず新しく生きる!

 ダイナミックなエネルギーが爆発し、かなりインパクトのあるスタートになりそうです。ハッとするような誰かの一言でやる気に火がつくかもしれません。
ルーティンワークや生活習慣、生活のあり方に矛盾や無理を感じていた人には大きな変革のチャンスになります。人生の不便さを見直してみましょう!
今まで気になっていた仕事への取り組み方を変えてみる。
または、日常生活を立て直してみる。
間髪入れずにあなたの創造意欲が燃えているうちに始めましょう。
【注意すべきポイント】

 ひとりで突っ走ると空回りします。
オープンに展望を伝えてください。
あなたの熱意は周囲に認められ、賛同者もでてくるでしょう。

 

 

 

【蟹座】

★テーマ :新たな扉をあなたが開ける!
「誰かがやるからいいや」・・なんて曖昧にしていたことはありませんか?
今月のテーマは、「私がやるしかない!」という《強い意志》が決め手です。
当たり前になってしまっていることを改めて見直してみましょう。
ひとつの見方、やり方にこだわらず、創意工夫してみてください。
新しい発見が刺激になり、日々の楽しさに繋がります。
そして、何よりも大事なのはあなた自身の《やる気》と《勇気》です!
あなたの情熱が多くの人を動かすことになるかもしれません。
【注意すべきポイント】
傲慢な態度はNGです。
謙虚な姿勢で取り組みましょう。

 

 

 

【獅子座】

★テーマ :広い世界へ出るための準備。
「かけがえのない人生」に向けての準備段階にいます。
自分が本当に求めているものに手を伸ばしてみてください。
10月は、周囲から応援されたり、援けられたり、心の連帯感を感じることが多くなりそうです。信頼できる仲間や友人と一緒に地道な活動をしてみるのもいいかもしれません。
《素の自分》に戻って、より高いライフスタイルを目指しましょう。
今は、焦らず、リラックスしながら、あなたの個性とスキルを楽しく磨くとき。
きっと、オリジナリティが勝利の鍵になるでしょう。
【注意すべきポイント】

立ち止まらない。
大切なのは「魔術師のタロット」を信じて動きだすことです。

 

 

 

 

 

【乙女座】

★テーマ :大勝負!
今まで依存していたものを切り離してみましょう。
新らしいテーマを見つけて精力的に勉強したり、
あなた独自の新たなプランを組み立ててください。
「必ずやり遂げる!」と決心して取り組み、「本気で勝負!」することです。
なんとなく停滞感を感じていたり、もどかしさを感じていた人も状況が改善され生活が生き生きしてくるでしょう。人生が一変してしまうような体験かもしれません。
【注意すべきポイント】
焦らずに冷静に考える。
まずは、やりたいことをひとつにまとめてみましょう。

 

 

 

【天秤座】

★テーマ :より大きい見方で大きくものを捉える。
今月は忙しくなりそうです。結論を急ぐと満足のいく結果にはなりません。
また、プレッシャーがあると迷いもおきます。
自分の考えを脇に置き、たくさんの情報やいろんな人の意見をくみ取ることが要です。
焦らず、計画を何度も練り直してみましょう。
きっと、自分の修正点や問題が《クリアー》に見えてくるはずです。
「自分の担うことは何か」「どのように行動していくか」「どこへ進めばいいのか」

明確になります。心が定まり、身軽になって動けるでしょう。
【注意すべきポイント】

自分の考えにこだわりすぎてはいけません。
疑問点をぶつけ合って、お互いの一致点をみつけましょう。

 

 

 

【蠍座】

★テーマ :底力を始動させましょう!」

自分でも意外な《底力》が出てきそうです。
仲間や友人がそうした力を引っ張りだしてくれるかもしれません。
自分の能力を「現実の世界でいかに生かすか?」「何ができるか?」
心に秘めていることも本音で語りあってみてください。
人生に対する思いが意気投合し、進むべき方向がはっきりみえてくるでしょう
今やらねばという気持ちになるかもしれません。
あなたがイニシアティブをとり、みんなをまとめて引っ張っていきましょう。
【注意すべきポイント】

焦らないことです。
どんな状況でもドンと落ち着いていましょう。

 

 

 

 

 

 

【射手座】

★テーマ :視点を変えてみる!

前向きに考えられない、事が思い通りに進まない・・そんなストレスや虚しさを抱えている人が多いかもしれません。そんなとき、悲観的になったり、自暴自棄になってしまうのも「どうしても考えを変えられない」のが原因です。ダメなことに見切りをつけ、やり方を変えて新しい方向へ進みましょう。
本来、自由を愛し、いろいろなこと知りたいと広い世界を目指す射手座です。
他者の意見やアドバイスを取り入れたり、全く別の方法を探してみることです。
あなたの視界を拡大することで、この状態を乗り越えていけるでしょう。

【注意すべきポイント】

いつまでも自分の自信のなさにうじうじしないこと。
心配は進歩の邪魔になるだけです。

 

 

 

【山羊座】

★テーマ :のびのびやる!
 やぎ座のあなたは、常に社会に貢献しようとしています。
しかし、会社や組織活動のために自分の個性を捨てた歯車状態に
陥ることもあるでしょう。
もしかしたら、重い責任、難題、多くのプレッシャーをかけられ、肉体的にも精神的にもきついと感じ、モヤモヤしている人が多いのではないでしょうか。
やるべきことは、自分の関心ごとに目を向けてみることです。
「今はそれどころじゃない」・・なんて逃げこしになってはいけません。
関心ごとを明確にし、人生のすべてをぶつけてみる《意欲》が必要です。
本当にやりたいという気持ちが大きくなれば、不安(モヤモヤ)は自ずと消え去ります。
【注意すべきポイント】

やると決めたら、ためらわない。
あまり気負わず自由にやりましょう。

 

 

 

 

 

【水瓶座】

★テーマ :独占化しないで分かち合う。

周囲と意見やリズムが合わないときは、無理に説得しようするのはやめましょう。
個性の異なるみんなにとって、「ベストな方法」を探すことに夢中になることです。
いろんな意見に触れ、あなたの内からも今まで考えたことのなかった発想が飛び出してくるでしょう。みんなと意見交換しあうことで解決策もみつかり、「これで行こう!」という方向性が定まります。
自分とは全く違う経験者と交流することで、新しい自分が生みだされるかもしれません。
【注意すべきポイント】

価値観の相違に左右されない。
まったく違う考え方を持つ見知らぬ人たちの輪の中に飛び込んでみましょう。

 

 

 

【魚座】

★テーマ :再生!
 長い間、心の中で抱き続けてきたことを具体的に実行に移すときがきました。
「新境地」を見出す人も少なくなさそうです。
それにはまず、「やり残したままになっていること」をやり遂げましょう。
暗中模索のように感じていた状況からも解放され、自分が担うべきことは「これだ!」と確信もわいてくるはずです。
あなたの背中を押して勇気を与えてくれる人、協力し合える仲間も生まれることでしょう。自分で自分を縛っていたものに気づかされるかもしれませんね。
【注意すべきポイント】

「やっぱり無理」・・なんて勝手な思い込みは要注意です。
全力で取り組んで完成させましょう!

 

 

 

Tarot Reading

タロット王国ファンデーション

制作:ダイヤモンド・サリー

 

★2019年9月にリリース!

ぜひお試しください。

神占い師【ダイヤモンドサリー】星読み占い

こちらからお試しできます。

● i phone
https://apps.apple.com/jp/app/id1477017984

● Google
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.sary.fortune

 

 

★お問い合わせは

スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」

studio_dg@mac.com

 

ツィッター更新中!

https://twitter.com/Tarot_Kingdom

 

 

 

 

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top