★タロット王国『2018春のセレブレーション』を開催しました。

女 今年の「春のセレブレーション」は、アプローズスクエア東京で開催しました。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

そして、「アーサー王のタロット&Newアイオーン」のみなさん、修了式おめでとうございました。

by freepik.com

 

 

ケーキ なんか、とっても豪華でお料理も美味しかったです。

 

 

花 アーサー王のタロット講座とNewアイオーンのみなさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

花 「なんちゃって魔術師か本物の魔術師か?ゲーム大会」優勝は、抜群のチームワークで「 Newアイオーン」でした。最後まで強かった!

 

花 2018年魔術師のタロット講座の修了生「Newアイオーン」のみなさんです。

 

 

花 「アーサー王タロット講座」修了生のみなさんです。

 

 

 

   

 

  

 

 

 

 

 

 

   

  

 

 

 

    

 

 

  

 

 

  

 

 

   

 

   

 

  

 

 

 

 

 

花 「名も知らぬ花のように」を合唱しました。

みんなでハモって歌うと感動しました。

 

 

女 2018年のレオン・サリラ先生の講演のテーマ「生きるとは!」でした。

時間が短くてすいません。

 

 

リボン 2018年春のセレブレーションの集合写真。

みなさん、今年も思いっきり楽しかったですね。

 

ありがとうございました。

 

摩風ゆみ

 

 

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top