★レオン先生「73歳の誕生日おめでとう!」

女 7月28日は、レオン・サリラの73歳の誕生日でした。

「タロットを読むための生命の木講座」のメンバーで、小さいバースデーケーキでお祝いしました。

今年も元気で生徒さんに囲まれてうれしそうでした。

 

 

    

 

    

 

花 そして、「森下由香さんのアーサー王タロット修了式」でした。

アーサー王タロット講座での学びは、森下さんにとって新たな変化や気づきを与えたようでした。

これからさらなる“喜びの人生へ”と広がることをみんなで応援しています。

 

 

タロット王国より

 

 

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top