★カルチャーサロン天神「トートタロット」ワークショップ。

女 福岡天神での「トートタロット」ワークショップ!

人生を豊かにする、4つのテーマシリーズが、3月で最終回を迎えました。

初めての福岡講座に、熱心に参加して頂いた参加者のみなさんです。

 

 

 

[感想より]

*トートタロットに触れて楽しかった・・・もっと知りたい。
*トートは、難しいという先入観が変わった。

*初心者でも素直に読めばいいんだ。

*自分が人生で変化の時が来ているのがわかりました。

*自分の気持ちがカードにそのまま出るんですね・・・。

などたくさんの感想をいただきました。

 

4回のテーマを重ねるごとに、

花が開くように、みなさんの心も開いていくようでした。


何よりも私と、かはらさんが、今回のタロットワークで、一番成長させて頂いたかもしれません。

みなさんの「真面目さと素直な心に」、逆に私たちが導かれいくようで・・・福岡に行くのが楽しみでした。

今回のタロットワークは、スタジオ・ディーヴァ・ガイア「タロット王国」にとっても、これまでにない新しい1歩になりそうです。

 

6月から本格的に「トートタロットを学ぶ講座」がスタートします。

今後とも福岡のみなさまよろしくお願いいたします。

 

摩風ゆみ(マシュー)

 

 

 

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top