★ 美羽さん、ありがとう!

 花  美羽さん、あなたの人生は美しく、すばらしいものでした!

  これからは、わたしたちにとってかけがえのない大事な友人として、天上界から私たちを支えてください。わたしたちは以前よりも、もっとあなたを必要としています! 大事な、大事な 美羽さん! 

また、お会いしましょう!

 

       

 

 

 

 

女 美羽さんは、ハニカミやで、笑顔の美しい人でした。

最後まで、お客様にタロットカウンセリングをしたいということで、

6月一杯まで鑑定をされていました。

 

私たちタロット王国の生徒さんたちには「アーサー王タロット講座」を

プレゼントしてくれました。

美羽さんの「やってください!」がなければ、レオン先生は動くことはなかったでしょう。

 

そして、先日7月16日、47歳の若さで100万人に1人といわれる小腸がんで他界されました。

この世の使命を終りましたが・・・

これからは美羽さんは天上界へ移り・・・こちらの世界にいる夫君や私たちを支えてくださいます。

 

★美羽さんのブログ「ギメル」より

http://www.gimel.jp/blog/2016/03/entry_1173/​

 

 

レオン・サリラ & 摩風ゆみ

 

 

 

 

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top