★2016タロット王国 春のセレブレーション

★1年に1度、タロット王国のメンバーと供にの春のセレブレーションを開催しました。
熊本震災の後でしたが・・・1ヶ月前から準備をしていたみなさんや久しぶりの再会もあり、
楽しいひとときを過ごすことができました。


タロット王国全員でphoto。


タロット王国の春のセレブレーションは、「Foolの誕生日を祝う会」でもあります。


今回、「魔術師のトートタロット」終了を迎えた11期生のみなさんです。
3年間、よく頑張りました。
とてもチームワークのいいメンバーでしたね。


  
2016年「自分のテーマ」を漢字1文字で表してもらいました。

 
隣に摩風が唯一写っていたのですが・・・カメラマン壱朗さんの腕が悪くカットしてあります。


  
最年長のクリスチャンカバラ講座のメンバーです。

こちらもクリスチャンカバラ講座のメンバー。



 Newアイオーンのメンバーがお祝いのフラメンコバージョンの手拍子を披露してくれました。
練習した甲斐があり、バッチリ決まっていました。


パークホテルのレストランで美味しい料理と笑顔で今年もさらにここから始まりました。



花 今回も11期生のみなさんから、レオン先生と摩風に「元気になってください。」
玄米酵素とレオン先生が抹茶をたてるための茶せんを頂きました。
「本当にありがとうございました!」

女 今回は私のふるさとでもある、熊本のためにタロット王国のメンバーのみなさんから募金活動をしていただきました。これをきっかけに、タロットを通して、熊本のために役立つことを少しでも活動して行きたいと思います。
タロット王国の皆さま本当にありがとうございました。

摩風ゆみ

 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top