★ヘアーサロン『K.e.y 表参道』で優れものローリングマッサージ発見。

花 パーティー前日、ボサボサの髪をカットしてもらうために、
いきつけのヘアサロン K.e.y(キイ)に行く。

この何年間は、ここでお世話になっています。
スタジオ V 原宿店の店長だった田中さんが、仲間と立ち上げたお店です。
チャレンジ精神に溢れていて、お店に行く度に元気をくれます。

そんな、一見クールな田中さんですが・・・時折見せるチャーミングさがいいのです。
私は、途中クロークにあずけたカートを持ってきてもらいたくて・・・


イメージ PHOTO

女 カートの名前が浮かばず「ゴロゴロ」を持って来て欲しいと頼んだのです。
しばらくして田中さんが持ってきたものは・・・???何?

嬉しい 摩風さんが言っている・・・ゴロゴロとはこれですか?

私も見せられているものが、一体何なのか?分からず・・・しばらく2人で無言。
田中さんなりに、考えた結果・・・持って来てくれたものが “これ”だったんですね。



女  ゴロゴロとは、私のカートのことなんですが・・・
・・・せっかくなので手に取ってみると・・・すごい軽くて、肌に吸い付く
・・・それに自然にソーラーで電磁波。
手のマッサージ、なんやかんやら触っていたら、なぜか『もう返したくない。』



今まで生きてきて、美容用品など買ったことがなかった私ですが、
久し振りに会った妹から・・・「二重あごになっている」と言われたことがショックで
ズート気になっていたのです。

お店を出る頃には、“自分への誕生日プレゼント”と言い聞かせて買っていました。

昨日、目の下真っ黒になっている、レオン先生の顔をマッサージしてあげたら
「オレは、いいよ〜」と言っていましたが・・・
お顔ゴロゴロマッサージの後で、ぐっすり眠っていました。
とにかく衝動買いだったのですが、久し振りのヒット商品でした。


 K.e.y 代表の田中さん&stylistの武田さん 
*田中さんには、パーティーヘアーをステキにして頂きました。
(みなさんに誉めてもらいました。)
いつもありがとうございます。


http://www.key-hair.com/index.html


摩風ゆみ

 
▲top